FC2ブログ

エロ同人製作日誌

エロ同人活動の製作日誌です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想欲望シチュ 

俺の妹が巨乳でたまりません。
今日にも犯しそうで、気が変になりそうです。

前も夏場にTシャツ1枚で上の角度から乳が見えた時は本当に理性を失いそうでした。

多分彼氏とかはいないっぽいのですが、あのオッパイの大きさは絶対男の目線を釘付けにするはずです。
出来れば他の男にやられる前にとか考えてしまいます。

親が留守で2人きりになったら、絶対にやばいです。
普通にテレビ見てる妹を後ろから押し倒して無理やり犯すと思います。

泣き叫ぼうが関係無しに俺の物をしゃぶらせて言うことを聞くように写真とかもとっておきます。
ばらしたら色んなところにばら撒くとかいって。

そしたら後は俺の奴隷として毎日性欲処理させたいです。
朝一はフェラで起こしてもらって

トイレでバックで一発抜きます。

そして夜は何度も射精して妹のおっぱいの上で寝たいです。
  1. 2011/01/31(月) 04:28:43|
  2. シチュエーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさしぶりに更新 | ホーム | 勉強部屋でH>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rujura.blog36.fc2.com/tb.php/36-ba5cd4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同人販売

◎るーじゅら作品は下記サイトで購入可能!

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さんくす

エロい部分

最近はAKBの板野さんがエロィなと… い・・・妹? このアヒル口はたまらんですね。

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

販売中作品

